News

奥井雅美から大切なお知らせ

皆様へ

新年が明けて早いものでそろそろ2月も見えて来た今日この頃、皆様お元気でしょうか?
いつも奥井雅美のことを気にかけてくださいましてありがとうございます。

今まで皆様に応援していただき、1999年から続けた参りました「バースライブ」ですが、今回2016年3月13日の『TURNING POINT』をもちまして一旦最後にしたいと思います。
2014年は旧ファンクラブ解散~事務所完全独立などでタイミング的にライブができなかったのですが、それ以外、1999年から続けてこれたのも皆様の応援があってです。

細かいお話しは裏話的になるので控えますが、必ず3/13付近に行う「バースライブ」という”決め事”をやめようと思ったのと、「ライブ=今の編成や音楽性でのフルライブ」というイメージを一度リセットしたい~というのが主な理由です。

私は今年でデビュー23年ですが、ずっとずっと走り続けて来ました。
自分自身の美学でもありましたが、それ以外にもさまざまな事情があったのもまた事実です。

2016年を迎え、いろいろ熟考し、深く深く考えた結果、これからはもう少しゆっくりじっくり自分の音楽をつくり、発表し、歌って行くことにしました。

そのような想いで、次のバースライブのタイトルを「TURNING POINT」としました。

音楽を通して、聴いていただく方々へ「勇気」「元気」「ハッピー」「喜怒哀楽」を伝えたい気持ちは変わりません。
過去にも何度か迎えたターニングポイントですが、これからも奥井を見守っていただけたらとても嬉しいです。

では3月13日、TSUTAYA O-East。
最後の曲は「Birth」と決めております。
参加してくださる皆様、是非一緒に歌ってくださいね!!!

奥井雅美

2016.01.31 0:00 up